おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

月1お友達との晩ごはん会!の待機中。


f:id:rifooo:20240411191335j:image

 

桝元の辛麺。

 

今まで3辛でヒーヒーだったので

このときは2辛の味噌!😭

 

美味しく食べるのがいいよね…

子供の頃は辛いの好きだったんだけど

なんかもう無理… 

おまけに猫舌………(笑)

向いてない😂

 

彼はいつも15辛にしてるけど

「耳聞こえなくなった」とか言いながら食べてる。

…え?

 

 

 

 

今日はお友達と仕事終わりでトンカツ。

すごい美味しいとお友達おすすめのお店。

たのしみ〜!

 

中学校の頃はジャニーズの話ばっかだったのに

今や食べ物の話ばっかだね…(笑)

 

大人に?なったねえ