おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

自慢2本立て


f:id:rifooo:20240429142034j:image

 

昨日遊んだお友達からいただいた。

 

ありがとう(笑)

 

この歳になっておもちゃ売り場に行くと、

なんか意外と買えるな〜って気分になる。

大人の財力で子供もいないってなると、結構安い。

 

お友達、趣味でシルバニア集めてるみたいで

ポーチ?お布団みたいになったポーチにシルバニアいれて持ち歩いてる。

 

布教活動として五百円のなにが出るかなパックみたいなのを買っていただきました。

ハスキーの赤ちゃんなんだって。

かわいい。

 

 

 

日付変わって今日

彼は祝日休みの人なんだけど、

 

晩ごはん用意して

トイレットペーパー、歯磨き粉の補充、買い物を済まして、洗濯もして乾いたのは畳んで部屋に置いてる状態で飲みに行ってた。

 

ええ………

 

えええ…

 

しごでき素敵旦那のフルコンボだどん………

 

 

ありがたし…ありがたし…………

 

 

すごくない?!って誰かに聞いてほしかったけど

色々考えてやめた(笑)

下手したら自慢になっちまう。

「ハッ今だけやぞ」とか言われちまう。

 

今だけだとして、出来るのがすごくない?

人として、すごくない?

休みだぞ?

やってくれてるの発見するたび声上げてたら

最後の方悲鳴になっちゃったよね。

 

ヒェー!歯磨き粉まで買ってるー!

ギャー!洗濯物畳んで部屋にー!!!

 

 

おかげで帰ってくるまでに大河ドラマ見ながらゆっくりご飯食べられた。感謝。

 

 


f:id:rifooo:20240429225628j:image