おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

モンハンなんて何年ぶりかしら


4月23日から、「Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」開催。 | トピックス | Nintendo

 

わーい!

 

ということでモンハンライズとサンブレイクのセットを買ってみた。

 

サンブレイクまでやるかなあ、と思いつつ

せっかくだし。ハマるかもだし。

 

全然情報を持ってなかったので、

さっきYouTubeを見てみた。

 

なんかすごい、自分が動かすキャラが、しゃべってる…!

しかも犬がいる。犬に乗ってる。

え、憧れじゃん。

 

 

今日はダウンロードだけで

プレイは明日におあずけ。

 

ダウンロード中の画面の数字のところ気になってずっと見ちゃうんだけど、同じ人いるかな……(笑)

 

 

明日旦那さんは飲み会だし

その間に操作方法ぐらいちゃんとしとこう。

 

楽しみだな〜犬。