おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

一狩り行こうぜ〜〜〜

 


f:id:rifooo:20240427212108j:image

昨日食べたラーメン。

 

こってり。

こんなこってりしてなくてもいいじゃん、とか思っちゃう人だけど、しょっぱいのがご飯とあって美味しかった。

食後、夫婦でニンニク臭いままスーパーに買い物へ😂

 

 

 

今日は8時に起きて朝ご飯食べて片付けて

洗濯2回して1階2階を掃除機とクイックルワイパーして

トイレ掃除とシンクと洗面台もキレイにして撥水スプレーかけて……!

 

 

 

 

 

モンハンした!!!!

やったね!

 

 

里クエストを☆4まで。

たのしー!とても楽しい!

 

3COINSのプロコンも使いやすい。

使ってたら十字キーのギチギチ音もしなくなったし、良い。

 

高校生の時、モンスター怖くて常に攻撃してないと落ち着かなかった私は双剣でずっとキャシキャシ斬ってた。

 

 

 

30になった今、そんなモンスター怖くない。

 

実際のとこ年齢ではなく、

上位に上がるまでこれで大丈夫!みたいな装備を運営さん側から頂いたからね。

 

全然くらわないな〜

なんか余裕あるしおっきい武器使うか〜って

大剣かかえてみた。

 

 

全然当たらないときもあるけど、双剣の時よりすぐ終わる感じがした。たのしい。

 

 

あと…オトモがかわいいし強い。

犬に猫にフクロウまで………

ええええかわいい〜

もっとやりたいけど、また明日

 

 

明日はお友達とコナンの映画!

遠いとこから来てくれるからおもてなししなければ。