おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

明日寒いんだって。

 

熊本の動植物園?だったっけな。

菜々緒ポーズのシマウマ。

 

2階のベッドの中で

目覚まし用のiPhone8使ってブログ書くと

昔の写真しか入ってないから全然関係ない写真になる。

 

 

 

この前チラッと話した手話教室。

自宅がある市の障害福祉課に電話で尋ねてみたら、似たようなのをやってるらしくて見学会に行くことにした!

 

職場のある市では少し遠かったんだよね

家から近いぞ〜〜やったやった!

 

 

 

そんでもって、自宅に近い新しい職場も探している。

行こうとしてるところはなんとなく決まってるんだけど、求人情報ってついつい色々見ちゃって、行く気ないけど「ここいいなあ!」とかなっちゃう。

 

自然公園みたいなとこで

芝刈り、動物の餌やり、清掃のお仕事見つけて

「芝刈り機乗りたい!」って思わず保存しちゃった。

実際はこういうのって力のある男の人募集してるんだろうし応募もしないけどさ。

 

いいなあ芝刈り機…………