おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

選ばれたのは…!


f:id:rifooo:20240427081540j:image

 

 

モンハン用に3COINSのプロコン買ってみた。

2700円くらい。

 

寝る前に適当に写真撮ったんだけど、

色味がいい感じ。

十字キーは少しギチギチいう。

 

ネットにはAボタンと振動のことたくさん書かれてたけど

モンハンそこまで振動なかった。

 

明日一人だしモンハン楽しもっと☺️

掃除してから…!掃除してからね(笑)

 

ほんでもって明後日はお友達とコナンの映画を観に行く。

平次とキッド様、どういう風に話が進むんだろう。わくわく。

 

 

 

 

わくわくといえば、

職場近くのおばあさんの家にツバメが巣作りそう。

先輩が毎年作ってるって言ってたのでとても期待…!

 

選んでもらえるようおばあさん家の出入りもお行儀よくしてる。

楽しみだねえ☺️☺️☺️