おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

ちいかわデー


f:id:rifooo:20240309220150j:image

 

土曜のお昼は、くら寿司行ってきた。

びっくらポンで一喜一憂。

 


f:id:rifooo:20240309220238j:image

 

クリアファイルももらった。

 

私がトイレ行ってる間に彼が私の好きそうなの選んでくれてた。

「これがいちばんゴチャゴチャしてたから」

 

こらこら…

ふふ…

きみ、私の好きなもの見るときゴチャゴチャしてんな…と思ってたのかい?

 

帰りにスーパーでちいかわのジュースを見つけて、

ちいかわの6巻買って帰ってきた。

 

ヴィックスヴェポラッブ出てきて笑った。

風邪のときは!そうだよねえ!

ちいかわちゃんたちもヴェポラッブ塗っててうれしかったよ。

 

 

夜は家でカレー作って食べて、

お腹ギュルギュル鳴りはじめて横になってる。

 

たべすぎ…?

 

 

明日は、牡蠣食べ行く?とか言ってる。

なんで?(笑)

夜はふるさと納税のお肉で焼き肉って言ってなかったっけ。

 

食べ物への意識の違い…!!!

 

私は毎日塩サバでいい…