おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

久しぶりにハンバーグを食べた


f:id:rifooo:20240306215410j:image

 

GooglePixelに換えてからまだ2枚しか写真撮ってないんだけど、これが2枚目。

 

画角とか何も考えてない写真だけど、きれい。美味しそうに見えるなあ。

 

 

 

 

夜ご飯にファミレスでハンバーグ食べたらとても眠い。

 

最近見かけるようになった60代くらいの男性店員さんに注文取ってもらったんだけど、

彼のラーメンと唐揚げセットが唐揚げセットだけの値段になってたのでレジでちゃんと申告した。 

 

当たり前だけど(笑)

いいことしたなあ〜〜!

 

 

明日は大事な研修だし、はやく寝てみようかなあ。

運転しなくていいのうれしいな。