おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

最近見たもの!

 

久しぶりに漫画を一気読みした!!

こういうラブコメ感、大好物です!

良い!良いよ!健康に良い!

 

ジャンプ+で無料で読ませていただいちゃった。

いいの?こんなドストライクな作品を無料で…

ありがたいなあ。

 

 

LINEマンガとかで1日1話読めるものを気が向いたら読むとかしかしてなかったから、久しぶりに漫画読んだ〜!っていい気分。

 

ちいかわは買って読んでたけどさ、

ちいかわは、その、また別だもんね。

 

 

そうだ、GW最終日にドラえもんを見ました。

なぜか旦那さんのSDカードに入ってたドラえもん

「昔のドラえもんコワイのよ」

って言われて見始め…

 

 

熱中(笑)

 

結構真剣にみてた。

 

パッとしないのび太は、魔法が使える世界でもパッとしないのが良い(笑)

 

魔法が使える世界だからって、誰でもうまく使えるなんてどうして思った??ん???って感じで、じわじわ笑えた。

 

なんでか私はドラえもんの映画を通ってこなかった人生で、小学生の頃に図書館の視聴覚コーナーで「ドラえもんズ」を見た記憶しかない。

ラニコフみたいなのいたよね。

 

あと、そろそろ映画終わる時間だけど敵めっちゃ元気!どうなっちゃうの?!って思ってたらしずかちゃんが車で敵引いて倒すみたいなエンドだった話。

この前ABEMAかなにかで最後だけ見たな。

 

 

ドゥラエモオオン