おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

いちご新聞ってまだあるのかな。

 

背景が散らかっててアレだけども、

ヘアオイルがサンリオコラボしてていつも買わない青色の買っちゃった!

いつもピンクなのに!シナモン可愛くて買っちゃった!なんかオイルじゃなくてジェル状だ!やっちゃった!

 

ちなみにピンクはクロミちゃん。

 

キャラコラボしてたら手に取っちゃうよ。

一個前のヘアオイルは&honeyがプーさんコラボしてたからルシードエルから浮気して買ったし。

 

 

 

クロミちゃんも好きだけど、

シナモンは私が小3ぐらいの時に突如出てきた激カワ白もふキャラだから、思い入れ強い。

これはもう選ぶっきゃない。

 

それまでポムポムプリンとコロコロクリリンのグッズが部屋には多かったけど、シナモンの登場って本当結構な衝撃だったと思う。たぶん。

アラサーのみんな、どう????

 

 

30歳に近づいて好きになったのは

けろけろけろっぴ

いいんだわ、あの緑。