おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

ここ最近の平穏な私事


f:id:rifooo:20240421003639j:image

 

だれ、私の駐車場にバナナの皮おいた人。

マリオカートやん。

 

 

平日の朝に書いてた記事がバグって

投稿できなくてスネてそのまま放置してた……

 

録画ドラマを見たり、ドラマを見たり、

ご飯たべたり、洗濯したり、の1週間。

自分のステータスが変わったりもしたけどいつもと同じ感じ。

 

いよいよ大河ドラマは登場人物たちの名前が似すぎて意味わかんなくなってきた。

 

そろそろ花粉も終わる頃なのでカーテンの洗濯しましょう、ってラジオで言ってたよ、って平日中に話をしたら

 

土曜日の今日は父親とデートだったんだけど

その間に彼が家中のカーテン洗濯してくれてた。

 

感謝、圧倒的感謝。

 

海沿いだったからアオサギさん結構見れて嬉しかった。

 

 

その他はゴールデンボンバーのライブ粘ったけど休み取れなさそうで諦めたのと、

久しぶりに飲んだペプシコーラが美味しかったなあ、くらい。

 

あ、モンハンサンブレイクが今安いらしい。

やりたいな。

3DSで出た4以降モンハン触ってない。