おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

写真って残酷ね………


f:id:rifooo:20240421223445j:image

 

陶器のブローチガチャガチャ。

 

見えづらいけど鳥のモチーフ多めなので

ゴイサギ狙いで一回挑戦。

 

ニワトリもいいな…!と思いながら回すと

 

鳥の天敵ヘビ…!!

 

ヘビかあ………と思ったけど、写真より可愛かったのでヨシ。

 

 


f:id:rifooo:20240421223754j:image

 

お昼ご飯。

カフェのからあげランチ!

レモンだれに漬けてるらしくて

からあげにレモンかけるかけない論争に一石を投じる品。

 

おいしかったなあ。

食べてばっかり(笑)

 

 

面白いオブジェがあったからその前で写真を取ってもらったんだけど、自分のまるさにびっくり。

 

あと30なのに小学3年生みたいなナリしてる。

やばい。

 

ととととりあえずそろそろ美容室行こうかな、うん、うんうん!