おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

西松屋、だめですか?

 

わーい知らない人からのおみやげ。

かすたどん美味しいよね。

 

 

なんだか2月は来客が多いので

ゴミ出しの日に合わせて昨日掃除した!

だから部屋がちょっとキレイ。ふふ。

 

 

今週末は幼馴染の出産祝い、

来週末は彼のお母さんが泊まりに来る、

再来週末は彼の友達が泊まりにくるし私は姉専属の運転手。

 

なんか二月忙しくない?

 

今朝、

(幼馴染の出産祝い何あげようかな〜

あ!西松屋のギフトカードとかは?!)って

思いついてネットで検索したら

 

「出産祝い 西松屋 非常識」

 

って出てきて(笑)

え?!西松屋だめなの?!って

 

4児の母である職場の先輩にきいてみたら

そんなわけあるかいって笑ってくれたけど、

 

ネットにかいてあることには、西松屋は値段が安いから「安い物買いなさい」って感じで失礼らしい。

 

ふーーーーん…………

 

現金で渡して「あっちでオムツとか買って〜」とかがいいかな。難しいな。

そういえばあの子誕生月だしなんかケーキでも買って行こうかな。

 

旅先でテンション上がって買っちゃったベビーソックスも渡そ…ふふふ…