おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

良い土曜日だな〜

 

 

みーんな近所のお祭りに行ってるから空いてるでしょーって、前から行きたかったカフェバーに連れて行ってもらった( 'ω' 三 'ω' )

 

バニラアイスのせハニートースト!

ひゅ〜〜!

 

 

出張で疲れてるだろうに徒歩でありがとうございます。感謝。

 

店内でトムクルーズの若い頃の映画が流れてて、トップガンの時より若くない…?なんの映画…?!って検索しながらの食事。

 

カクテルって映画だった。

https://eiga.com/movie/43283/

 

すごく若くてかっこいい。

今もポチャ優おじさんって感じで好きだけど、この頃のトムクルーズの…顔面…強い…

 

今度みてみようか、アマプラあるかなあ。

 

明日は幼馴染の出産祝いに行くし

明後日はキムタクのゲームの続きやりたいし。

みるのは少し先だなあ。

 

龍が如くは結構やってるんだけど、

キムタクのやつまだなんか慣れない。

龍が如く8やりたいけど、

まだ買わないって言ってるからキムタクを楽しませてもらおう…!