おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

雨が続きますねえ

 

この前、次女とケンタッキーいったときの。

めったに行かないからなんだか可愛く見えてKFCのおしぼり家に持って帰った(笑)

 

 

今日はなんだか目がしょぼしょぼする。

朝からずっとしょぼしょぼしてる。

 

しょぼしょぼ。

 

しょぼしょぼって響きが可愛く感じる。

しょぼしょぼなのに。

 

月初めにスマホの機種とプランの変更をした!

月に使えるギガに余裕が出たし通勤時間に音楽でも聴いちゃおうってアプリとか準備してたんだけど

 

結局、安住紳一郎の日曜天国ポッドキャスト版を聞いてしまう。

30分ぐらいにまとめてあっていいんだよね。

面白いから何回分か溜めてまとめて聞きたいのにすぐ聞いちゃうんだよなあ…

 

おたよりコーナー面白くて車の中でガハハハ!ってなる

 

日曜の本放送聞いたことないから、

本当のリスナーではないんだけど(笑)