おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

オオタニサン!

 

かも。

 

 

 

大谷翔平結婚したから祝日だってきいたんですけど…(笑)

 

昨日、職場で片付けしてたら

「え゛!!!」って叫んだ先輩が

ラジオのつまみ持って固まってた

 

なんですか…?っておそるおそるきいたら

 

大谷翔平結婚したって!!!」

 

ヒェェ!!!

 

 

今までなんも言ってくれんかったやーん!

なになになにだれだれだれ

誰が耐えられたん大谷妻の重責に!

だれだれだれ

うそー!すごー!今日ー?!

パレードとかすんのかなー?!

だれだれだれだれ

 

パニックだった(笑)

楽しいなあ、大物の結婚

 

さっき囲み取材みたけど、

照れてる普通の男の子やん。

人だったんだなあ…

 

お幸せに!

 

 

 

 

-----------

 

機種変したんだけど

店頭かオンラインかで喧嘩になった。

 

とりあえず日曜日とどく。

楽しみ。

 

出かけるとこあるから

化粧して職場の行こうと思ったけども

めんどくさーい!えーん!