おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

家にキクラゲがいます。

 

うちのキクラゲ。

もうすぐ2週間だけど全然生えてこない。

気長に待ってるからよろしくね。

 

 

 

 

今の仕事、

片道30キロで1時間ちょいかけて出勤してる。

 

そして現在、生理前恒例の、疲れやすい期。

なんか知らんけど疲れやすいので通勤したくない。

辞めたい。ってなる時。

 

寒い日が続いて喘息出てきたのもプラスして

もう辞めたい。

 

辞めたいナーーーー!

 

でもこの気持ち、生理始まったら治るんだよね。

いい加減にしろって〜

 

まあ時が来たら辞めたい気持ちはすごくあるけど、

今じゃないかも。

 

 

 

メモ

明日朝から賞味期限あぶないピザパンを食べていくこと。

 

 

 

おやすみ。