おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

今日はキムタクのゲームしよう。

 

職場にいっぱい咲いてるハナキリン

この花からは社長特製ニンニクスプレーの臭いはしない(笑)

 

枝にトゲがあるけど何科なんだろうと気になって調べたら、マダガスカル島原産多肉植物に分類されるらしい。

 

 

へえ!意外!

 

 

 

今日も彼は出張なのでPS5を借りようと思ってる。

キムタクをするか、

幼馴染に誘われたFF14?を始めてみるか。

よくわかってないけど、オンラインらしい。

本当によくわかってない。

 

とりあえずキムタクをクリアしよう。

 

 

 

そういえばこれは書いとこうと思ったんだった。

今日、仕事からの帰り道、コンビニの前で

タキシードとドレスをそれぞれ着た男女が、カメラマンさんに写真撮られてた。

店舗前の車止めみたいな銀色の柵?に腰かけて。

 

…ウエディングフォト?

 

コンビニ婚なのかな、やっぱゆかりある場所で撮るもんね。

出会いはコンビニってこと…?

 

店員とお客さん?

店員同士?

出入りの業者さんとか?

 

実際にお話を聞きたすぎるな。

知らない男女、末永くお幸せに(*'▽'*)