おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

5/20からの1週間

5/20


f:id:rifooo:20240520224433j:image

朝、オーディオブックで「むかしむかしあるところに、死体がありました。」の続きを聴きながら通勤。

 

一番好きだった話は、花咲か爺さんが題材のお話かなあ、、

 

 

 

5/21

 

すっごく晴れ!

こんな日に職場周りの雑草むしり!でも私、雑草むしりとか好きなので無心でやっちゃう。

ちょっとクラクラ。


夜はジョイフルでハンバーグ。


f:id:rifooo:20240521225645j:image

 

 

 

 

5/22

 

お友達と仕事終わりにサッカー観戦に行ってきた!

帰りは遅くなったけど、格上相手に勝ったし、サッカー応援したの初めて!楽しかった〜!!

 

また行きたいねって帰ってきた☺️

点入るまで長いけど入ってからの盛り上がりすごいな〜!

 

 

5/23

 

昨日の応援の疲れを引き摺り回しちゃった(笑)

運転多めだったけどちゃんと仕事はした!うん!

飲み会の足臭旦那くんもお迎え行った!

お風呂入りに行ったのにまだリビングに足の臭い残ってる😂😂😂😂

おもしろすぎる😂

 

 

 

5/24

 

あと1日でお休みだっていうのに午前中は9割寝たまんま動いてた気がする。

何も記憶にない(笑)

父がお世話になってる方が私にお祝いの絵を持ってきてくださって嬉しかったなあ!鳥だった!

 

 

 

 

5/25

 

朝ご飯食べて、掃除して洗濯して近くのゆめタウンへ。


f:id:rifooo:20240526201252j:image

フードコートでこの量食べる旦那さん。

周りの人みんなマックとかアイスとか食べてんのに(笑)


f:id:rifooo:20240526201356j:image

 

私もガッツリ食べたんだけどね…😂

 

買い物して帰宅。

夜ご飯はチキンのトマト煮。

 

 

5/26

 

朝早くおきて車で片道2時間の目的地へ。

車酔いしたりなんだりで昼ごはんなかなか食べられなかったりしたけど、

道の駅の駐車場でシート倒してエンヤ流しながらお昼寝したのは良い思い出😌(笑)

 

 

 

ってな感じの1週間。

 

生まれて初めてのサッカー観戦、楽しかったなあ。

また行きたい。