おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

ラジオでキバタンインコの話してるなあ

 

オウムじゃないかなあ。

 

 


f:id:rifooo:20240405100021j:image

ツバメいた。

 

 

今日はあったかい1日になるぞってカーディガンで来たら、寒い。

人生うまくはいかないみたいだ。

 

 

朝の運転で眠いときに辛いおにぎりを食べて目を覚ますことがあるんだけど、今日は冷凍ご飯を切らしてて握ってこれなかった……

 

朝5時半とかに朝ご飯食べたら、

8時前にはお腹すくよね(笑)

 

おなかすいた……

 

 

 

昨日仕事中に見た鳥の名前が知りたくて、

家に帰ったら図鑑見ようと思ってたのに

帰ったらご飯と洗濯物とお風呂で全然時間ないよね。眠いしね。

 

 

今日耐えれば休み〜〜ひぇ〜い