おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

雨だなあ

 

鳥だー!って寄って行ってカメラ構えたら

みんな背中向けて逃げちゃった。

そらそうや、

ごめんな、くつろいでるとこ興奮した人間が邪魔して。

 

 

2人とも残業で帰り遅かったから

晩御飯は近所の家系ラーメン?を

ごちそうになった。

 

ライスも食べてご機嫌で帰ってきたけど

帰ってきたら

「眠くなっちゃった………」ってひとり寝始めたから一階にグースカさんがいる。

もう何しても起きないし置いてきた。

 

昨日は8時間寝たからか

肌ツヤもいいしなんだか盛れてたので

今日も早めに寝ちゃう。

 

 

 

そういえば先週雪の日に適当に植えたやつが

ニョキニョキ生えてきてんの。

適当にしたのが悔やまれるくらい全部ニョキニョキ。

マグカップでいいって書いてたけど

絶対大きいプランターとかがいいじゃんね。