おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

やる気AEDほしい

 

朝です。

 

月曜日の、朝です。

 

いやだね。みんな、いやだよね。

嫌なのは私だけじゃないよね。

 

私は今、仕事をもらい、パソコンに向かっています。

しかしこれは何のためにやってるのかわかりません。

 

「はぁ〜?これやったからって何になるのよ?意味わかんない〜」

とかいう社会に歯向かうような感じではなく、

 

「まじでよくわかんない」

っていうアホ。

アホがここにおる。

 

なんか今まで使ってたものより値段が安いからって理由で新しいソフトが導入されたんですけども、正直操作がよくわかんない。

 

なんかはじめの入力作業をさせて、そのまま上手いこと私にさせようって先輩たちの軽い圧は感じたんだ。

 

感じることはできたんだけど、

操作はよくわかんないし、

その……わかんないや(笑)

できるもんならやりたいんだよ?暇なんだから。

 

 

こちとら退職日3ヶ月伸びてるから、

今更頑張って習得するのもさあ…

なんなら初めに辞めますってゴネてから1年は経ったよね。

 

試験勉強したいんだよなあ。

 

 

結局どっちもせずブログうってる。

とんでもないおちゃめさんだよね。

 

 

介護福祉士もしとれたら

次こそ手話だなあ。

同時はちょっとねえ………

 

簿記2級はさあ……

一昨年3級ぎりぎり合格…命からがら取ったじゃん?

さあ次は2級!(キラキラ)とはならなかったねえ。

数字、計算、向いてないねえ……エヘヘ…

 

 

そろそろ仕事やるか。