おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

水分補給はだいじ。

 

お友達がお祝いにってガジュマルと名前書いてない植木をくれた。

 

こんな大きいガジュマル…枯らせない…!

水…やりすぎたらだめだよね…って

内心ヒヤヒヤしていたら、

夫がamazonで水やりチェッカーをポチってくれていた。

 

 

青から白に変わったら水をやってもいいらしい。

なんだか結構すぐ白くなる。

暑いしね。

 

ドキドキ。枯らさないようにしなきゃ。

あとなんか植え替えしなきゃならんらしい。

君大きいもんね。鉢、かわいいけど狭いよね。

 

あーなんか元気なうちに植え替えたいけど

不安だ(笑)

とりあえずもうちょい涼しくなってからがいいなと思っています。