おかげさまで

なんか人生楽しくなってきた。日記つけよ。

明日からまた寒いらしい



f:id:rifooo:20240303223120j:image

 

 

誕生日は観光客のふりをして地元の名物を食べた。

 

近所だから、なんか帰りスーパー寄る?なんて話をしてたし、地元民丸出しだったかな。

さっぱりしてて美味しかった。また行こうかな。

 

 

天気も良かったし、

ハッピー:⁠-⁠D

 

 

大河ドラマ、久しぶりに毎週見てるけど

カモとかカラスとか出てきてかわいいなぁ。

 

正直、藤原と源がたくさん出てきすぎてよくわかんないけどドロドロしてて良き。

安倍晴明ユースケ・サンタマリアなのが最高。

 



仕事の飲み会で、グロッキー状態で帰ってきた彼が二階でのたうち回ってる音がするなあ(笑)

無理してご飯食べてくれなくてもよかったのに。

 

大河ドラマ見終わったら様子見に行こ。